スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡2-12-20
電話番号 06-6571-3501
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂元内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天2-1-36
由谷診療所 大阪府大阪市港区磯路2-3-21
ザイオン診療所 大阪府大阪市港区市岡1-5-30
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
野洲クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-17-14-2F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
いはら内科 大阪府大阪市港区夕凪2-1-8
喜多クリニック弁天町クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3-2F
やぎクリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ニナさん
    黒川医院 口コミ
    先代の院長先生もとても優しい先生でした。家族でお世話になっております。今の先生もわかりやすく話してくださり、丁寧に見てくれます。とても頼りになります。
  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • かおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年アイプチを使用していたのですがまぶたがかぶれたりかゆみが出ていた為、埋没法を受けました。
    毎朝の化粧も楽になって仕上がりもとても綺麗な二重になり
    もっと早く受けていれば良かったと後悔するくらいとても満足です。
    受付の方やナースさんも笑顔がとても素敵でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ